

私は還ってきた!

とてもとても長い時間が経過しましたが...


ただいま!!


今はこれ以上の言葉はございませんが、また赤石に帰ってきましたよ



暇を見つけてはINをして『(小汚い)露店商』をしておりました

あとはかかしにて殴る一日ですかね

完全復帰(仮)ですがまだ課金するかどうか決めていません

やりたいことがみつからないので課金しても意味ないかなーと思ってます

(いいかげん物理光奏師とか、物理悪魔とか、アチャとか、黒魔女育てないとなー)

あと、倉庫Gがね・・・GM変わっててアイテム取り出せません(;w;)

結構お高い(個人的に)ものがいっぱいなので、これ見て

『あっ』

ってなった方は是非コメントください

追って返事いたします

では、短いですがまたRSの世界でお会いしましょう




追記:野球シーズン到来

ファ・ブリーズ、覚醒

2月22日 PM11:30 ファ・ブリーズ(514)

2月23日 AM03:00 ファ・ブリーズ(537)

2月23日 PM20:03 ファ・ブリーズ(564)

私的殴りBIS雑談~置き型編~

私1
私2
私3
私4


ってわけで、ブログ更新です
















今更ですが、ファブは殴りとして生まれ変わりました

装備もある程度整ったので、ままよっって感じでやっちゃいました


そんなわけで、殴りの装備について考察していきます



まず、武器からですが

次のいずれかによります

①3フレ殴りBIS
②火力重視殴りBIS


個人的にはどっちも試したいですね

結果から言いますと、①はすでに達成されています

なぜなら・・・

へきさ

これがすでにあるのです

一応、一般の最終殴り武器は完成してありますので、

私としてはその上の・・・

火力重視の殴りBISを目指したいですね

で、現在の装備はというと・・・

ロイヤル
こんてっさ

主にこの2つが火力ですね

特にロイヤルスカルプチャー

この間の異次元で成功した作品です

(ヘキサゴンといい・・・殴りで全部のるのはやめてほしい・・)

聞くところによると、物理リトルの最終だとか

早く装備してみたいものですね~


これからの予定としては

ロイヤルを完成させつつ、

シングシングという鈍器を探します

できれば武器チケシングシングがいいですね

あとは比率指の確保と、ダブクリ昇華実験が残されています

某あの人と現在交渉中。。。

殴りBISに関してはまだまだ未熟者です

情報や武器等を提供してくださる方を絶賛募集中です!





ある日のかかし

ベルセ

ベルセルクという称号を使用&指借り&コンテッサでのカカシダメです

毎打撃90万ですよ

これは殴り胸圧ですね!




以下、日常&他装備







先日神秘鏡かけらをしました・・・そしたら・・・

勲章XLS

ついにきました!

数十回に及ぶ神秘かがみの結果ですよ!

(あれ?WRSHP追憶あるじゃん・・・)

え?聞こえません

そんなの鏡する余裕もないですので・・・

(そっちの方性能いいじゃん?)

・・・・

すいませんでした・・・





親方

口直しのおやっさんです!

1000mくれませんでした・・・

ポタもくれませんでした・・・

リダを奪われました・・・

私も奪ってほしかった(ぁ

ホモはお帰りください(キリッ




ぴんがネタ担当三銃士

GDB6での出来事

もう、いろいろ混ざってますよね

よねすけじゃなくてごめーんね・w・





CPさん

復帰のうわさが絶えないCPさん

杉の話題になってこの会話・・・

ノリがよくて話もわかる、ぴんが教教祖様!

はやく復帰してほしいですね!




以上、さらばっば!

ぴんが王国の日常

えー、お久しぶりでございます。

約半年ぶりでしょうか?

ブログの定期更新でございます。


ご存じの方もいるでしょうが、ゲームには常にINしております。

気ままにのほほんと遊んでいます。

絶賛暇しています(多分)

ウサギは寂しいとry

・・・





はい、数か月も更新してないと文章力がなくなって困りますね

この先子供の作文以下の文章が続きますが、それでも構わない方はお進みください。







ともあれ、SSが大量・・・というわけでもないのですが、

共通項目としていくつかございますのでご覧にいれましょう!



ぴんが王国の日常~相棒は出落ち好きのドM~

最近絡んであげてなかったのでそろそろ絡んであげましょう

というわけで、2連装 投下

出落ち相棒1

出落ち相棒2

ほんとに突っ込み役にはもったいないですね()

ネタ担当だけあって幅広いネタを用意しているんですねぇ

現在は某ギルドの人を捕まえて、インベントリに遺跡かけらを50スタック渡す計画を

立てているそうです

今度は神秘かけらで行うんでしょうかねぇ(ぁw

今後の活躍に期待ですね

ドMに関しては本人は全否定していますので、

必要以上に詮索すると・・・・

過去SS

私と同じ目に遭いますよ(実際には行っていません)




ぴんが王国の日常~我らがBOYOYON大先生~

SS整理していて発覚したことがあります

SSの3割強をぴんが王国所属WIZ 通称ボヨさんの誤爆シーンが多かった事です

なぜでしょうね・・・w

では、投下

ボヨs4

ボヨs1

ボヨs2

ボヨs3


見てるだけで癒されますよ

私としては好印象ですね

特にポン酢ぶちまけたという事実には驚きと不覚にも笑ってました

きっとまたラップが役に立ったと思います

近頃はなかなか文化をしてくれないので、今後ボヨさんファイルが減る傾向がくるやもしれません

その時が来るまで私はボヨさんを見守っていきたいと思います

(え・・・何言ってんだこいつ、キメェ)



ぴんが王国の日常~外部からの交信~

近頃は特に何もしていない副GMな私ですが、

これでも昔はバリバリの外交官(自称)でした

今となっては見る影もなく、ただ街中に座って、

ぷかぷかと浮遊する日々です

そんなまったりとした日常でもこのような耳が飛んできます

謎のキャラ

もす☆

・・・・一人は分かります

昔チャットを飛ばしてたりしてましたので・・・はい

ですが、もう一人

あたかもファ・ブリーズをもじっているようなもじっていないような・・・

実は他のGメンにも同じような現象があったようです

(その後、犯人の特定はできました)




ぴんが王国の日常~みんな揃うと楽しい時間~

急な休止、引退があったりするとギルドとしては寂しくなりますね

ですが、そんな方がひょこっと顔を出したり、復帰してくれるだけで楽しくなりますね

久々のTOP陣


ボヨさん
トイトイ

国王王妃両陛下
ハルさん
カロさん
レインさん

が、この画像には写っていますね

攻城に負けてしまった後の画像ですが、

私としては久々に顔をだしてくださった

国王夫婦、カロさんとの何気ない会話が楽しかったと思います

いずれ復帰するであろう方々ですが、やはりしばらく見ないと、

元気にしてるかなぁと思ったりもします

私もいずれは同じ立場になりかもしれませんが・・・

忘れ去られるのがオチでしょうかw(オイw



ぴんが王国の日常~おまけ~

突然の・・・

黒真珠の正露丸さんが一言放ちましたが・・・

うん

絶句ですな









SSに関しては厳選しましたが、某ブログの方の質よりはるかに劣ります

私は日常のSSの方が向いているみたいだ



ってわけで、さらばばば!

更新(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

ここ最近、コメントの返信してませんねw


みんなありがとね!

ちゃんと読んでるからw




さて、間もなく4月になりますね

東京は桜が満開!今が見ごろかと思われます(┓^ω^)┛

我が故郷、秋田はまだまだ雪景色が残っていますが、道端にふきのとうが

たま~に見られるようです

テンプラにすると苦くて美味しいんですよね

秋田にはほかにも「ばっけ味噌」という、

ふきのとうを使ったみそがあります

秋田へ来た際にはぜひ探してみてください




ぴんがでは相も変わらず、平和な日々を送れています

最近では両陛下に怒られるという珍事件もありましたね

SSだと加工がめんどいので以下コピペ



王妃:お疲れさまでした^^また明日¥¥nosi

私:wwwww

国王:こら!

国王:無視無視!

王妃:ひどいw

私:はーい^^

王妃:こらw




とまあ、こんな流れ

誤爆はスルーというのが最近の決まりごとみたいです

しませんがねw

しっかりと拾っていきます!

もちろん、例外は

○ございません!



そんなこんなで、4月1日より本格的な休止に移行いたします

INはしてても、チャットしかしません

基本放置になると思います

皆さんが忘れたころにまた現れますので、

その時はよろしくお願いいたします^^

最後の最後はロトとか100個くらい開けてみたいなw

時間とお金があったら開けてみたいと思います!


今回はSSありませんが、定期更新ということで!

ではではさらば!
プロフィール

ファ・ブリーズ

Author:ファ・ブリーズ
主に赤石のブリッジで活動しています。
殴りBIS・物理光奏師などロマンを求めてます。

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
